池袋の痩身エステの勧誘

みゆきです。池袋で痩身エステいくことに決めました。
でも実は10年くらい前に一度通ったことがあるんですよね。池袋のEというお店でした。ここで本当にいやな思いをしました。
とくに、ローションやクリームです。その会社が開発しているような商品をかなり強引に打ち付けられました。今度はそんな嫌な思いをしないお店を選ぼうと思います。
ということで午前中に、痩身(太もも、ふくらはぎなど下半身)で1回1000円のお試しに行ってきました。池袋駅西口にあるお店です。
すごくエステティシャンはすごくきれいな細身の子でした。しかし、施術はめちゃくちゃ痛かったです。「セルライトすごいですね〜、これ取らないと痩せられませんよ」と
ただローションが冷たくて気持ち良かったです。
そして施術が終わってこのお店の痩身のシステムについての説明。まずは脂肪細胞の仕組みとかどうしてセルライトができるのかの説明。これはすごく納得しました(おお!なるほどー)。

その後「ではコースの説明をいたしますね」
私:「来たぞ!勧誘だ」(心の声)
50万のコース、35万のコース、25万のコースを説明されました。
当然相手は50万のコース一本で勧誘してきます。

ローンなので50万も30万も返済期間を調整することで月々の負担は変わりませんが、当然、返済総額は違います!とても50万の契約なんてできませんので「考えておきます」とキッパリ。

「えー、絶対うちの施術は間違いないですよー、3ヶ月で5キロ落とせるのにー」と。
50万でもし5キロ落とせたら1キロ10万円ナリ。ってこんなものなのかな。
とりあえず、痩身エステ 池袋 でもう少し安くて勧誘が少ないお店を探してみます!

痩身エステで、脱オバ体形!

こんにちは!みゆきです。

彼氏と旅行でバンコクに行ってきました。2人ともまとまった休みというのが、GW、夏休み、冬休みしかなくて休みずらいので、ハイシーズンにハイプライスでの旅行です(泣)。。。

同じ飛行機、同じシート(エコノミー)なのに、お値段倍ってなんだかなぁ~~、、、と思いながら乗っていた飛行機。彼も同じことを思ってたようです。

友達の会社だと6月から9月までの間で4日間夏休みがあるんですけど、私の会社は7月から8月の間で2日間。

夏の時期こそ日が長いし、外もあったかい(というか、暑い)のでアクティビティ満載だから、もっと休みがフレキシブルに取れればなぁ…、と思います。ちなみに、旅行先のバンコクは雨季でスコールがすごかったです(笑)。

ただ、晴れた時はめちゃくちゃ暑かったですけど(汗)。それでも。雨季の真っ最中に行ったにも関わらず、移動中とか観光中にお天気に恵まれたのでほんと良かったです。さらに、夜はホテルのナイトプールでエンジョイできたし♪

ナイトプールなら照明も暗めだし、体形を晒すことがないから、リラックスして思いっきりくつろげました~。これに味をしめて、帰国してからも豊島園のナイトプールに友達と行っちゃいました。

豊島園は、最寄駅の池袋から西武線で1本で行けちゃうので私には便利なんですよね~(笑)。そうそう、旅行先では、外国人のめちゃくちゃスタイルいい人や同じアジア人でもスタイルいい人ばっかりで・・・

オバ体形の自分に悲しくなり、宿泊先のホテルで夜な夜ないろいろなサイトをチェックしてました。やっぱり、いくつになっても、スタイルは良く居たい!!もう、痩身エステ申し込んじゃおうかなと思っています(汗)。

お腹の脂肪に悩んでます

今日は池袋のゾゾイで友達とお茶をしてきました。このカフェ、西池袋公園に面していて桜の時期はお店から桜が見えるんですよ~。ご飯もケーキも美味しくって、凄いオススメなんです。ここはもう10年以上通っているお店。

っていうか。私も10年以上池袋に住んでいて、すっかり池袋の主。(笑)友達とはいろいろと話ましたよ~。たぶん4時間くらい喋ってたかな。仕事のこと、恋愛のこと、体調のこと、白髪のこと、痩せにくいこと。。。

私が20代の時に出会った友達も今やアラフォー。2、3ヶ月に1回は会っているのに、会話の内容が徐々に中年になってきました。特に痩せにくい問題はお互い抱えていて。

とにかく「お腹が痩せない」。意見はピッタリ一致です。元々痩せ型タイプの私たちだったんですが、今やお腹の脂肪にすっかり悩まされています。2人で話しながら、どうにかなんないんかなーと、不毛な会話をずっと続けていました(笑)

今日は彼の家に行く日だったので、彼の家についてからお腹が痩せない問題解決ができないと話をしていたら、こないだから同じ事ずっと言ってるから、ちょっとググってみたけど良さそうなサイト結構あるよ!

やるな、彼氏(笑)ググるのは今度ということで、明日から旅行で朝早いので今日は家でゆっくりしまーす♪

ラーメン好きが招いた現実

今日からなんとな~くブログを始めることにしました(笑)、都内のコールセンターで働いているみゆきです。よろしくお願いします。私は豊島区の池袋で独り暮らしをしています。アラフォーで2つ年上の彼氏がいます。

家が割と近い(チャリで20分)ので、いつも私と彼の家を行ったり来たりです(汗)彼が住んでいるときわ台って池袋から各駅停車で10分くらいなんですが、いい感じの住宅街なんです。

都心からそんなに離れてないのに家賃は他の区とくらべても結構安いみたいです。あと、近くには環七があって、ラーメン屋さんには困りません(笑)

池袋にも美味しいラーメン屋さんはりますが、私は環七の通り沿いのラーメン屋さんのほうがよく行くかな。私のオススメは、駅からちょっと離れてるんですけど下頭橋ラーメン。ここは、有名店なんでいっつも混んでます。

彼と飲んだ後には、結構な確率で行っちゃってます。背油たっぷりでこってりでめちゃくちゃ美味しいんですよ~♪

寒い時期になると、下頭橋ラーメンに通う率は2週に1回くらいじゃないかな・・・。私は食べるのも作るのも趣味なんですけど、彼と付き合いだしてから、1年半で体重が4キロ、ウエストは6センチ太りました。。。。

そして、アラフォーになって代謝が下がったのも手伝っているんでしょうね(汗)こないだショックだったのは、家の玄関で座って靴を履こうと思ったら、お腹がつっかえて苦しくて靴を履くのに苦労したこと。

冬場のラーメン、飲んだ後のラーメンが祟ったのは重々承知なんですけど(爆爆)まさか自分がデブあるあるの条件にハマってしまうとは正直ショックでならないです。

彼に体重増えた話をしたら、女性はちょっとぽっちゃりしてるくらいの方がいいよ。と慰めてはくれましたが、そういうこっちゃない!!!いくらなんでも、これはいかん。。お腹だけ痩せるいいダイエット法はないものなのかな( = =) トオイメ